#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

とにかく前へ!!!!時は大航海時代か!?

どーも、maakunです♪

f:id:maa-kunn:20190121213624j:image

そう!暇だと溢れちゃうんですw

 

別に悲しくないのに悲観的になったりね。

過去のこと思い出して

寂しく、辛くなったりね。

 

無駄にマイナス思考!

時間は有限です!

それに明日死ぬかもしれない。

と思うと、今日を全力で生きようと

思わないともったいないですよね♪

 

最近は数ヶ月前のことを回想して、

あー人生で一番楽しかったなぁとか思いながら

過ごしてましたが、過去に囚われて前に

進めないのは。。と感じ、

 

目の前の仕事に

全力で立ち向かうことにしました!笑

 

そしていまめっちゃ忙しい。。

時間が面白いぐらいとてもTAITOなんですw

この会社でずっと働こうとは思ってませんが

自分から進んでやる仕事ほど楽しいことは

ありませんね♪

 

とにかく前へ、前へ

 

今日も明日も頑張ります♪

 

では、またぁ!See You Next !!

 

今日は雪が積もりそうです!!