#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

本気でやればなんとかなる!?

どーも、maakun(今のところは)です♪

f:id:maa-kunn:20190113233710j:image

タイトルの『本気でやればなんとかなる!?』は本当なのか!?

 

ということで始めたブログですがめちゃくちゃ難しいです。個人的には文章を書くのが苦手、面白いことを考えるのが苦手なわけで四苦八苦しております笑

 

本職傍ら、帰ってきていざ書き出すと途中で寝落ちしてしまうという失態。。毎日書かないと自分にとって意味がないものになってしまう!!!!という危機感を感じてます(ーー;)

 

これはもう仕事中隠れて書くしかないなとも笑

 

本気でなにかを取り組むのはとても難しい。

今まで本気で取り組んだものはあるのだろうか。本職に然り、趣味に然り。燃え上がるようなものはなかったのかもしれない。環境に恵まれ、環境に甘えてきたからそうなってしまったのだろうか。

 

と、悩む毎日ですが。。寝て起きたらそんなこと忘れちゃってるんですよね(・Д・)

思考が違うところにいっちゃうんですよね♪

悩んでもすぐ忘れられるプラス思考!こんな頭に生まれなければ良かったなんて思ったりもしますがこの頭のおかげで助かったこともきっと多いでしょーたぶん(°_°)

 

せめてブログの更新だけは毎日行いたいのでここに宣言します。

 

もし明日地球がぶっ飛ぶようなことが起きてもブログを毎日更新することを誓います。

 

....地球がぶっ飛べば更新できなくなるか。。笑

 

では、またぁ!See You Next !!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3