#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

本日2回目の投稿!

どーも、maakun(今のところ)です♪

 

今ツタヤさんに来てまして、

本を読もうか

隣のタリーズさんでコーヒーを飲もうか

迷ってます( ^ω^ )

 

今日は深夜番明けからの休みということで

14時まで薄っぺらい布団に包まれながら寝てましたw

起きてから2時間はソファーでゴロゴロ。

それからガソスタへGO!

の途中でラーメン屋さんGO!笑

f:id:maa-kunn:20190115203454j:image

ラーメンはこちら。

この地域で有名な生姜醤油ラーメンです♪

 

大盛りチャーシュー増し、ネギ増し。

二日酔いにめちゃくちゃ効きそうです♪

お酒はまったく飲みませんが笑

 

いや、コーヒーかな。これは。

適当なことを考えながら時間潰してたら

また買い物指令が出そうです。

 

最近はイライラが一気に爆発するんですよ。

暴騰です。沸点までの時間、1秒w

なんて日もあります。。

 

暴騰するなら仮想通貨が暴騰してくれよ笑

 

それはそうとブログを書き始めてから今日100PV達成してました。今で10日ぐらいかな。

文章を書くのが少し慣れてきたように感じます^_^

慣れてきたら今度は内容にこだわっていきます!

これからも雑記ブログになるとは思いますが宜しくお願いします(╹◡╹)

 

では、またぁ!See You Next !

 

f:id:maa-kunn:20190115205453j:image

コーヒー買っちゃいました笑