#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

明日は新台入替[予定]

どーも、maakunです♪

f:id:maa-kunn:20190120200835j:image

昨日の夜ごはん。

野沢菜納豆丼!!!!めちゃうま!!!!

 

みなさんはパチンコ店の入替ポスター

見たことがあるでしょうか?

 

○月○日 新台入替[予定]

 

[予定]ってなんやねん!

 

と思ったそこのあなた!

 

これを入れないと風適法違反になる

可能性があるんです!

 

そもそも風適法なぁーにぃー?

一言で言うと

『警察の許可・承認が必要となる営業』です。

パチンコ店はここに所属しています。

 

なので、

新台入替は設置後に警察署担当の方の

厳正なる検査→承認→決められた時間に開放

基本的にはこの流れです。

 

その為、[予定]

という文字と入れておかないと

 

まだ検査終わってないのに何ですかこれは?

的な。。

突っ込まれたパチンコ店が

全国的にあるそうですよ笑

 

パチンコ店で働いていない方からすると

必要のない知識ですが。。

ま、気になる人用に♪

 

では、またぁ!See You Next !!