#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

昨日の下書き、更新するの。。

忘れてましたwww

どーも、maakunです♪

すべて昨日の話ですよー!

f:id:maa-kunn:20190301032811j:image

本日、大寝坊。起床は14時でしたw

仕事休みで良かったぁー

 

休みの日はとにかく寝たい派なんですよね!

でもこの時間を自己啓発に充てられたら

って思うと。。

 

今までどんなに時間を有効に

使えていなかったかわかります😭

 

睡眠という欲求に負けないように

明日から少し頑張ってみます。

 

....こんなことを書いておきながら

今日の起床11時半w

 

そう、今日学んだことは

‘覚悟’

もちろん自分の中のです。

 

覚悟を決める

腹をくくる

 

これが本当に出来る人は最強だと思います。

 

人生やり直しはきかないけど、

覚悟を決めればどっちに転んでも楽しい、

むしろ逆境が楽しい人生になるのかもしれない

 

本当の意味で腹をくくれる人間になろう。

 

と、まぁ早起きできないという雑記から

すこーしだけ派生させてみました♪

 

時間は無限ちゃう!有限や!

 

明日は何時起きよう?10時でもいいですか?

おやすみなさい!

 

では、またぁ!

 

えっ?もう3月なん?