#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

maakunの自己紹介やで!

どーも、maakunです♪

f:id:maa-kunn:20190224004957j:image

自己紹介(更新日 2019.2.24)

少しずつ追加&リライトしていきます(^ ^)

 

出生地→大阪府大阪市

中学生まで大阪在住

 

出身地→兵庫県神戸市

社会人5年目まで神戸市在住

 

性別→男

女性に興味あり

 

年齢→34歳

気づけばおっさん領域(心は少年)

 

趣味→野球 陸上競技 

小学生は野球一本、ポジはショート

中高で陸上の走り高跳びとリレーメンバー

走り高跳びは1m95cmで市大会優勝経験

リレーは県大会準優勝経験

 

好きな食べ物→

焼き鳥 焼き肉 ラーメン

毎日ローテーションで食べれるで

 

嫌いな食べ物→太めのネギ

これだけはホンマ無理

 

性格自己診断

のんびりマイペース

たまにハイペース(追い詰められた時)

良い加減

適度に適当

ノリで乗り切る

 

基本的にはマイペースで、

ニコニコ穏やかに過ごしたいタイプです。

土足で心に侵入されたら許しません。

一匹狼とよく言われますが周りに生かされてる

と思ってます。

 

真逆のことする!?

例えば、良いことがあっても顔には出さず冷静。逆にテンション下がる〜的な日はハイテンション!無理矢理なところがありますw

周囲の方には悟らせません!

 

集中力がない!?

人の話を聞くのが苦手です。

でも傾聴するようにしてます、会社ではw

なのでプライベートでは右から左へ流します。

そして怒られます。よく修羅場になります。

 

楽観的!?

悲観的にはなりません。

だいたいプラス思考、嫌なことがあっても

寝たら忘れますwww

 

好きな人に

相手されなくなると!?

相当拗ねます(笑)

心でエーックスと叫びますw

しばらくするとどうでもよくなります。

どうでもよくなったタイミングで連絡が

来て、また再燃します。

学習能力やや低めか!?

 

人生舐めてる!?

どこか舐めてると思います。

いつも誰かに助けられる人生。

今回もきっと誰かが助けてくれる。

そう、今これを見てる

 

「そこのあなたが

                きっと助けてくれますよね?」

 

ピンチの時でも楽観的。

何とかしなきゃと思うが行動は...

 

楽観というワードが自分らしさ

かもしれないです。

 

なのでもうしばらくは

楽観的に生きていこうと思います。

 

座右の銘!?

失敗しても意外となんとかなるもんやで♪

 

では、またぁ!See You Next !!

 

最後まで読んでくれた方、

ありがとうございます😊