#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

もうすぐ桜の季節ですねぇ!出会いと別れの季節!旅立ちの季節!

どーも、maakunです♪

f:id:maa-kunn:20190303024007j:image

もうすぐ春ですね...

というかもう春か!春といえば桜の季節♪

画像は去年のものですが家の近くの公園での

1枚です(^ ^)

 

カメラが良いのか、腕が良いのか。。

めちゃくちゃキレイに撮れてしまった笑


f:id:maa-kunn:20190303024003j:image

過去の画像を遡るとこんなのもありました♪

 

今もまだ若いと思ってますがそれこそ20代

前半の頃は花を見ても興味はなかったです。

正直に。

 

でも歳を重ねるにつれて、

花を見たり、景色を眺めたり、散歩したり

そういったことがどんどん楽しくなってきて

味が出てきたな!オレ!みたいな笑

 

食にも変化が出てきて、

濃いものから薄味に好みが変わって

実は今が一番体の調子が良いかも(^ ^)

 

肌が荒れにくくなりました笑


f:id:maa-kunn:20190303024011j:image

これも去年の画像ですよ〜

今年は雪が少ないのでこんな感じには1日も

ならなかったですが。。

 

ちなみにこれ、家のベランダです笑

アホか!っていうぐらい三日三晩ドカ雪。

積もり積もってこの高さ!

 

これを実家の家族(西日本)に見せたときは

引いてましたね。冬の誘いは断られるように

なりました(ーー;)

 

画像を遡ると思い出がいっぱい!

でも時は残酷に感じることもあります笑

 

前を向いて、上を向いて、歩く。

道を切り開いてとにかく前に進んでいきます!

 

ではまたぁ!See You Next !!

f:id:maa-kunn:20190303025943j:image

月。

この月に助けられたのを覚えてる。