#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

本職の話でーす

どーも、maakun(今のところ)です♪

f:id:maa-kunn:20190114164005j:image

今日はこのあと18時から出社予定です^_^

深夜に入替作業があるんですよねー朝四時ぐらいまでかかりそうな気がします笑

 

僕はこの業界に12年も所属してます。所属しちゃってます笑

7年前ぐらいまでは業界のボルテージも高く、楽しんで仕事をすることができていました。

が、全国で一斉に規制が入ってしまいイベント禁止!過剰な広告宣伝禁止!遊技台の規制!業界に大きな縛りが作られてからどこか面白くなくなってました。

 

そんな縛りの中でもう5年が経ち、ずっとモヤモヤしてました。『何の為に働いているのか?』

 

お客様を楽しませる!お客様にワクワクを感じてもらう!

から

他法人に勝て!でも利益はもっと上げろ!

に方向転換してしまったうちの会社の行く末は。。そう、自社を自動車で例えるなら超大型トラックです。小回りがきかないので現場の声は神様には届きません笑

 

そんないろいろな葛藤を感じながらも未だに所属してます(ーー;)

 

ただ、このまま人生を終えるわけにはいかない。同僚と相談し、脱社畜と独立を目指す。

すべては自分の人生を楽しむ為です♪

 

会社は変わらない。でも自分たちは個人は変わることが出来る。

 

これからの自分に期待し、絶対成功してやろうと思います!!!!

 

では、またぁ!See You Next !!