#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

おすすめのアニメ

どーも、maakunです♪

f:id:maa-kunn:20190122215707j:image

今日の晩ご飯🍚

飯テロすんません。めちゃくちゃ美味い😋

 

日課に変わりつつある

この雑記というか日記というか

書くのが趣味になってきてます!

 

最近はアクセス数も気にならなくなったので

気楽にやってます♪

 

きょうは丸一日、ネット動画で

進撃の巨人みてましたぁ!

 

シリアスな場面が多いんですけど

巨人が出てくると、ギャグ?

と思ってしまう自分がいます!笑

 

不思議な世界観で魅了された一日でした^_^

 

自分たちの世界に置き換えると。。

とか考えたり

 

人間より小さな生物は

どういった思いで生活してるのか

とか。

 

何事も置き換えて、相手の立場になって

考えていけば優しくなれるような気がします。

 

文字数少ないですが今日はこのあたりで!

 

心臓を捧げよ!

 

では、またぁ!See You Next !!