#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

我が家の猫たちグッズ紹介〜ねこのきもち〜(ご飯編)

どーも、maakunです♪

f:id:maa-kunn:20190302024506j:image

ごめん寝しております。

寝てます、確実にwww

 

ブログではいろんな猫たちを紹介してますが

いったい我が家の猫たちがどんなものを使ってるの?ご飯はなーに?砂は??

 

意外と質問があるんです♪

 

ちなみにですがめちゃくちゃ贅沢させて

しまってます^^;

正直に言うと僕の食費よりは絶対高い!

これは絶対に言えます笑

 

さぁまずなにを食べてるのか!?

ということでまずはこれ!

安定のアルモネイチャー

2キロほどありますが1週間半でペロリと

なくなります。。😭

安心安全をモットーにご飯をチョイスしている

為か毛艶がめちゃくちゃ良い♪

お肉の質が良いのでこれはおススメですよ〜

 

さぁつぎはこれ!

ナチュラルバランス♪

商品説明読んでいただけるとわかりますが

これもお肉の質が良いんです(^ ^)

 

ちなみに4Dミールと記載してあるものは

猫ちゃんの体にはよくないので、

もし見かけたらやめておきましょー!

健康で長生きしてもらいたいですからね😹

 

ご飯の最後はこれ!

ハロー!と言いたくなるようなご飯。。

ハロー!基本的にはアルモネイチャーとナチュラルバランスのループですが合間を見て、

これもご飯であげてます♪

 

なんて贅沢なんや。

 

こだわり過ぎなのかもしれませんが

命には変えられません!

 

添加物が入りまくってるやつはNG!

ご飯を触った感じでわかります。

油っぽいんですよね。

しかも添加物が入りまくりのやつに限って

食いつきが良かったりするのでついつい

与えすぎてしまったり。。

体重管理も飼い主の役目ですよ(^ ^)

 

ナチュラルバランスは他にも毛玉に対応しているものもあります。

毛玉を体の中から出すのもかなり重要です。

体の中に溜まってしまうと腸閉塞になり、

取り返しがつかないことになってしまいます。

 

手術する等高額な病院代のことを考えると。。

 

ご飯で対応できるなら良いですよね♪

 

これからも

Have a good time with your cat !!

 

ではまたぁ!See You Next !!

f:id:maa-kunn:20190302034411j:image

ちっちゃ笑