#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

帰ってきました!

どーも、maakun(今のところ)です♪

 

新台入替の準備が終わり、帰宅。

帰宅前にLINEを確認。すると買い物してきてほしいと。あれこれ書いてましたが僕が一番嫌なのはスーパーがとんでもなく『寒い』こと!

 

買い物なんてどうでもいいんですよね。

びっくりするぐらい寒いのが嫌なんです。

 

今日なんて外はマイナス1℃なのに店内の方が寒いという。。こんな謎の地域にかれこれ5年は住んでます。

 

今は家のソファーに寝転んでブログを書いてるわけですがもちろん誰も起きてないし、誰も起きてきませんし、僕を出迎えてくれたのはキンキンに冷えたリビング。そんな中で半袖短パンですよ。完全に頭おかしいですよね笑

なぜか、これが健康の秘訣だと思うときがあります。完全に謎発言なので真似しないようにしてくださいね笑

寒くて思考停止中(°_°)

 

話は変わって、ブログを書くようにして間もないんですが他の方のブログを見ると本当にすごくて。。ページ制作から文章から内容から本当にこだわっていて、真似したいのに真似できないんですよね。もっと勉強しなくちゃと。。

 

ということで明日は一日中勉強してみようと思います。必要なら図書館でも本屋さんでもどこでもいきますよ!

 

〜好きな英語集〜

The best is yet to come.

『最高のときはこれから来る』

Time flies

『光陰矢の如し』

 

では、またぁ!!!!