#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

サボりは良くないぞ!

どーも、2日更新サボったmaakunです♪

f:id:maa-kunn:20190131000206j:image

先日の送別会での1枚

 

おいしかった!

おいしかったけど!!

味は覚えてない笑

 

参加者が多くて

食べれなかったのもありますが。。

 

久しぶりに会うメンバーが多くて

いっぱい話しました!

が、内容はまたまた覚えてません!笑

 

なんなんでしょう。

頭が覚醒しすぎたのか。

とくに酒を飲んだわけではないんですよね。

 

覚えている会話があるとすれば

こちらがあまりよく思っていない

上司の前で

あなたのお店では働きたくない!って

目の前で言ってやったことです♪

 

いやぁスッキリしました!笑

今年一番かもしれないですね、これは!

 

もういいんですよ。

最近どこか吹っ切れた感じがしてて

思ったことを口に出すようにしてたら

ストレスフリーに近くなりました。

 

上司に対して捨て身!遠慮しない!

 

この年齢にしてすごいスキルを得ました♪

はぐれメタルを倒してレベル20ぐらい

上がった気分です^_^

 

ただ捨て身すぎは危険なので

ほどほどに。

 

では、またぁ!See You Next !!

 

f:id:maa-kunn:20190131002436j:image

ツイッターやってます♪

@kigyo_suru

是非、フォローお願いします(^^)