#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

小腹がすいたときには....テキトーな食レポ!

どーも、maakunです♪

f:id:maa-kunn:20190123202642j:image

小腹というかめちゃくちゃお腹がすいたときに

食べました( ^ω^ )

 

2ヶ月前にこっそり神戸旅行に。

実は全然こっそりではなく、

ただこのワードを使いたいだけ笑

 

旅行というか地元なんです、神戸は♪

 

そこで食べた神戸牛ステーキ。

口の中で溶けるとはこのことですね。

生きてて良かったぁーって

目を瞑りながら心の中で叫んでました!笑

 

高かった記憶はあるんですが

そんなことよりもおいしいが上回るという。

おいしいもの食べたときほど

気にしない気にしない♪

 

ちなみにお店の名前はもう忘れました

神戸の元町で探してみてください♪

 

実は食への投資が半端なくて

f:id:maa-kunn:20190123203217j:image

これは帰り、京都で立ち寄った蕎麦屋さん。

 

これ、普通盛らしいです。。

腹がちぎれるかと思いました(`・∀・´)

 

鴨汁せいろそば。

温かい出汁に冷たい蕎麦を投入!

いつもメダルを投入する僕ですが、

この日だけは蕎麦をちゃんと投入しました♪

(おもんないぞ、関西人やのに)

 

そしてまたまた、こちらのお店の名前も

覚えておりません!笑

一期一会。出会いも別れも。

 

場所は京都市西京区だった記憶が。。

 

気になる方はそのあたりで

検索してみてください^_^

 

それでは今日も買い物して帰ります!

 

ではまたぁ!See You Next !!

 

腹減ったぁ。