#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

更新!五日ぶりの更新!

どーも、maakunです♪

f:id:maa-kunn:20190205212327j:image

手羽先!名古屋風の味付けになってて

少し甘辛いですが美味い!

 

最近サボりぎみというかサボってました笑

その間に書くことが貯まったかというと

そうでもないという。。

 

なんとなく時間を過ごすのは

もったいないですよね😰

 

まぁ県内での転勤が決まったわけですが

いまいちモチベが上がりません

 

アゲ方どうするんやっけ?

とか考えながら日々過ごしてます。

 

結局は働いてる仕事に夢があるのかどうか

だと思うんですよね。

客観的にみて冷めてしまっている自分が

いる時点でもう会社に所属する意味はない。

 

とりあえず転勤先には行きますが、

短期だと思うので今後の自分と向き合い

脱出する準備を進めていきます(^ ^)

 

離脱!!!!

 

では、またぁ!See You Next !!

 

f:id:maa-kunn:20190205214008j:image

これ食いたい、今から。。