#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

はてなブログpro使いこなせない。。

どーも、こんばんは!maakunです♪

もうすぐでおはようですね!

 

ブログは楽しく書くことに限りますね^_^

 

とりあえず1!2!3!ダァーーーー!!

 

  1. 本職(パチンコ店管理職)
  2. 牛丼食べた
  3. レーダー照射

 

1.本職では広告販促タスクに所属してます。

主な業務としては新台入替ポスター作成、チラシ作成を業者様へ依頼、店内装飾等です。

 

新台入替ポスターはあらゆる素材を使用して

自力で作成してます。載せたいのですが身バレするのでやめときますw

チラシは業者様へ丸投げです!笑

店内装飾は自力と丸投げ半々という感じです!

 

作成したものが集客に繋がっているのかわからないので完全に自己満ですwww

 

でもしばらくは頑張ります!

 

2.遅番帰りは80%すき家に寄ります!

ちょうどお腹すいて仕方ない時間。

赤と黄色のネオン。そう、食欲をそそる色なんですよね。同じカラーだとマクドナルドとか。

とにかくカラー戦略で、つい店に入っちゃいますw

きょうは牛丼にたまごと味噌汁。

 

あ、そういえば昨日かわいらしい店員さんがいました♪

 

これも男性陣からすると来店動機になりますよね^_^

 

3.今流行りのレーダー照射問題。

帰りの信号待ち。青信号になったから発進。

そしたらパトランプ点灯www

真後ろにパトカーがいたみたいです。

普通に発進したのにいきなりパトランプって。。

逆に事故が起きやすいのでは?と感じました。

ちなみにレーダーは照射されてません!

短気な僕にはパトランプが煽りに感じただけです♪

巡回ご苦労様です!!!!

 

そして帰宅して、オン・ザ・ソファー&ブログなう。

そろそろ寝よう。

 

読んでくれた方、訪問してくれた方

ありがとうございます!

 

では、またぁ!See You Next !!