#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

仲良しの秘訣は....過去現在未来。未来志向。

どーも、maakunです♪

f:id:maa-kunn:20190124202450j:image

仲良し猫たちです♪

猫たち「は」仲良し。

 

家庭は火の車です。

どーも、maakunです笑

2回目www

 

昨日の話ですが、

某ファストフード店にいきました。

先に嫁が電話で注文してくれていたんですが。。

 

帰ってきて中身を確認すると

ぜーんぜん違うものが入ってましたwww

 

僕はまぁ食べれたらえぇっか!ぐらいで

思ってましたがとなりで嫁の機嫌がどんどん

悪くなっていくのがわかりました笑

 

それから徐々に険悪ムードになり。。

 

一晩家出しましたwww

いやぁ外の空気がこんな開放的やとは!

 

そんなことより

険悪なムードの理由は僕が嫁のイライラに

共感しなかったからだそうな。

 

男は解決、女は共感。

 

恋愛でもなんでも、これらしいです。

 

難しいんですよね💦

逆に難しいって思われてるでしょうけど。

 

難しいんやから!ホンマに!

愚痴言いたい〜アルアル言いたい〜♪

 

では、またぁ!See You Next !!