#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

誕生日会?新年会?いや、ただの飲み会!

どーも、maakunです♪

f:id:maa-kunn:20190119162731j:image

昨日は遅番後、急きょ飲み会に参加しました

 

部下の誕生日祝いという名目の元、

ただみんな集まってワイワイしたかっただけ

というゆるーい飲み会でしたw

 

僕自身はいつもノンアルですが、

そういう場に参加するのは好きです♪

ただ、あまり参加しないプレミア的な

立ち位置で居たいので誘われて断ることも多いです笑

 

いざ、飲み会始まったらやっぱりみんな

仕事の話するんですよね。真面目かい!

部下の中で先輩後輩、アルバイトという

いろんな立ち位置がありながらもお互い

思ったこと感じたことをストレートに伝える

ことが出来る仲間たちです♪

 

年齢の差なんか関係ないんですよね、本当!

仲が良い、そして何でも言い合える風土が

あるのはとても良いことだと感じました^_^

 

また機会があれば参加しようと思いますが、

プレミア的な役割を果たさないといけないので

また断る日々を続けていきます笑

 

そして、

あと2週間後には上司(2名)の送別会が

開かれます。青森と北海道に行っちゃうんですよ。

個人的にお世話になった、そして尊敬してる

方なのでこちらには参加しますよー

もちろんノンアルで笑

 

転勤族は全国に友達の輪が広がります。

とても良いことなんですがそれが寂しくも

あります。

もしかしたらそこには一生会わない方もいる

かもしれません。

いろんな感情を押し殺して次へ旅立つ。

 

では、またぁ!See You Next !!