#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

新台入替初日

どーもmaakun(今のところ)です!

 

今日はお店の新台入替初日でした!

正月モードも明け、パチンコ店はケーキ状態か!?笑

 

朝から夕方までの勤務やったので夕方から新台開放のお店を選び、打ってきました!

 

今日この台!!!!

f:id:maa-kunn:20190108002044j:image

 

そう、スロット蒼天の拳

マンガ、アニメ全部見たことがある僕には楽しみな台でした!

 

結果はというと。。−1k。

めちゃくちゃ手強い。通常中ずっと目押しが必要。目押しが苦手な僕はこんな時間まで打って、目と肩がやられましたw

 

左リールは常に

f:id:maa-kunn:20190107233244j:image

この羅龍盤図側を目押ししてペナルティ回避しないととんでもないことになります💦

 

途中、ボーナス終了後のサブ液晶画面で銀のエイリアンが👽出現。これは設定示唆と呼ばれるもので

f:id:maa-kunn:20190107233046j:image

3以上が確定だったそうな。。

ホンマかいな!って感じでしたが笑

 

しかしながら出玉性能はばっちり!

純増6枚なのでサクサク増えます♪

夕方からでも勝負できるのでまた打って感想書こう思います^_^

 

それではまたぁ

 

引用元 パチセブン様

「パチセブン」で検索してみてね♪