#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

本業と副業〜ねこのきもち〜

どーも、maakunです♪

f:id:maa-kunn:20190226233507j:image

先日食べたラーメン🍜

濃厚なにぼしでした(^ ^)うまぁー✨

 

題名は特に関係ありませんw

あるとしたら仕事している時間と

猫たちの世話をしている時間はあまり変わらないような気がしてきたこの頃です笑

 

最近苦しかったことは、

プライベートでうまくいかなくなったこと。

人生山あり谷ありですが今までが山すぎたの

かもしれませんwww

 

振り返ってみると子どもの頃から甘々に

育ててもらっていたと感じます。

 

好きなことをして、

大学にも行かせてもらって

好きなところに就職して。。

 

本当、手に入らなかったものがないかも

ってぐらい甘々でしたね😰

両親の愛情は末っ子である僕が一番

受けていたと思います😭

 

いま僕の歳は、僕が産まれたときの親の歳と

ほぼ同じです。僕にはまだ子どもはいませんが

親の偉大さが歳をおうごとに感じられるように。

 

親には敵いませんね。

 

もっと早く気づくべきでした笑

これからは頭を使って親孝行していきます。

 

そして、最近嬉しかったことは

Amazonアソシエイトに合格したことです🎉

なぜ合格したのかはわからないですがwww

 

晴れて広告収入の一歩を踏み出せそうですが

雑記ブログの方が書いてて面白い🤣

(しかし収入も得られるようになりたいのが本音笑)

 

バランスを意識して頑張ってみます♪

 

と、こういう風にマイナスから最後は

プラスで締めくくると今日は良いことが

あった気分になりますね( ◠‿◠ )

 

どんよりせずに前へ着々と...

 

ではまたぁ!See  You Next !!

 

人の目はなんで前についてると思う?

「前を向くためについてるんや!」

 

f:id:maa-kunn:20190227000231j:image