#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

猫を連れて動物病院へGO !!

どーも、maakunです♪

f:id:maa-kunn:20190222170053j:image

今日は動物病院に来ましたよ!

 

気になるところがあったので

健康診断みたいな感じで来院(^ ^)

 

チェックしてもらったところは

  1. お腹の毛の脱毛
  2. 顎のニキビ

 

お腹の毛

これはストレスによるものだそうです。

可愛がっていない

毎日遊んでいない

嫉妬(数頭飼い)

先生でも原因はわからないそうです(・Д・)

 

歯は一度歯周病になると

取り返しのつかないことになるそう。

最近歯磨きしてあげてなかったので

心配でしたが問題なしでした♪

 

顎のニキビ

一時期酷くなっていました。

猫も自分ではグルーミングできない箇所。

1日の終わりに温かいタオルで拭き続けて

いたら徐々に治ってきてましたよ(^ ^)

 

まぁこんな感じでたまに健康チェック

してもらってます♪

 

病院は終わって今から市役所に

いってきます!!

 

やること多くて頭いっぱいいっぱいですが

あと少し頑張るで!

 

ではまたぁ!See You Next !!

 

こっそりラーメン屋いこうかな。。