#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

初めまして!!

どうもmaakun(今のところ)です♪

 

ブログ始めたばかりでなに書けばいいかわからないので自分が得意なことを発信していこうと思います^_^

 

そう、仮想通貨!2017年の爆上げと2018年の爆下げ....僕は境で投資したので若干のマイナスで推移してますがこのままホールドを続けます( ^ω^ )

 

そして日常!趣味でニュースを見ることが多く、1日の半分は見てるかもしれないです。。

国内国際、特に国際ニュースはいつも気にしてます♪芸能には興味薄めかな。

 

あらゆるもの発信していきまっす!(°▽°)

 

プロフィール等はまだちゃんと更新してないけど随時更新して、1/15から本格的にスタートできるようにしていきます!

 

どうぞ宜しくお願いします(╹◡╹)