#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

参入したのは...

どーも!maakun(いまのところ)です♪

 

今日は仮想通貨

仮想通貨は暗号通貨、暗号資産などに呼称が変わってきて徐々に世に浸透してきてるのでは!と思ってます♪

 

そんな僕が仮想通貨を買い始めたのが2017年の年末。12月は特に爆上げがやばくて、大衆心理に乗っかってつい買ってしまいました笑

早く買わないとドンドン上がって買えなくなるかも!?的な。

結果としては資産は半分以下に。。でも現在もホールドしてますよ♪

 

個人的には見通しは明るいと思ってます^_^

まだ法整備が完全ではないですからね。

法整備が整い、税金が一律20%になった日には。。そう!まず日本在住の方の売りが殺到するかもしれませんね笑

いま55%ですからお国にもってかれるお金が半端ないんです(^_^;)

 

まぁそれはいいとしてみなさんそれぞれ推しの通貨があると思いますが、僕は断然XRPです。

これから買い始めようと思う方には安価で、もっとも見通しの明るい通貨の一つと言えるでしょう。

XRPを取り扱うリップル社、その他通貨のことも記載されてます♪

https://coinpost.jp/?p=62997&from=in_article

 

しかしながら、投資は自己責任です笑

僕は安価なうちに買い増しを続け、XRP未来へ投資を行います♪

 

早く爆上げする日が来ないかと待ち遠しいです♪

 

ということで次の休みは爆上げを祈願して、近くの神社に初詣いってきます(╹◡╹)笑

 

夢を見てもええやんな!?

 

See You Next !!