#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

暴落半端ネェっす!笑

どーも、maakun(いまのところ)です♪

 

いつまで今のところやねん!って自分で思ってるところでした笑

 

f:id:maa-kunn:20190112004706j:image

 

さて、日常のことを書こうとしてましたがびっくりしたので仮想通貨のことでも。

 

 

気にしていない間に大暴落してました!

ビット様が!!!!

 

f:id:maa-kunn:20190111232831j:image

 

二本の長いローソク足

おいおい、マジか!!

 

気になる我がXRPはというと。。

 

f:id:maa-kunn:20190111234749j:image

 

ズーン!!しっかり連動してるやーん!

 

ということで別のアプリでチャートを見てみましょう♪

 

まず1時間足

f:id:maa-kunn:20190111233343p:image

上の雲(一目均衡表)までまだまだ遠く下の方でくすぶってます。そしてボリンジャーバンドは狭い。しばらくお得意の横横対応でしょうか。

 

そして4時間足

f:id:maa-kunn:20190111233547p:image

雲から突き抜ける時にボリンジャーバンドが大きく開き、下落相場。すぐ上にまたバンドがあるのでこの間でお得意の横横対応か!?笑

 

そして8時間足

f:id:maa-kunn:20190111234745p:image

 

MACDデッドクロス半端ないっす。。

なんとなく次のゴールデンクロスまで4日はかかると思います笑

考えすぎない考えすぎない(-.-)y-., o O

 

他の方のツイート見てると、調整が入ってるかもしれないとのことでしたがこれは僕に対する買い煽りでしょう!笑

 

生粋のリップラーとして!

見せ場を作ります( ^ω^ )

 

それではまたぁ!See You Next !!