#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

一生忘れられない日ってあるよな?

どーも、maakunです♪

f:id:maa-kunn:20190215023848j:imagef:id:maa-kunn:20190215023855j:image

先日、誕生日祝っていただきました。

お忍びで隣町へ。

 

画像は厚切り牛タンと馬刺です♪

馬刺を食べたのは実に20年ぶりぐらいです。

めちゃくちゃ旨い😋!!

 

他にもいっぱい注文しましたが

目の前の人に見惚れて撮るのを忘れる

という大失態www

 

いいんです!頭の中には鮮明に残ってるので♪

 

2/12が誕生日だったわけですが

ツイッターでみなさんのお祝いのメッセージ

待ってるぜ!というツイートをしたところ

なんとその日のメッセージは零w

 

翌日気を遣ってくれた?笑

方々からいろいろリプがございました♪

素直に嬉しかったです(^ ^)

 

SNS、会ったことない人同士が交流できる場でもあります。リアル友だちの方もいますが、

ホンマにすごい世の中ですね。

 

会ったことのない僕に

温かいメッセージ本当に

ありがとうございます😊

 

僕も人に温かみを与えるような人間になり、

温かい世界を築いていきたいです。

 

いや、築いていきます。

まずは自分の周りの方にだけでも。

 

話は変わって、3/11に転勤になるんですが

1年か2年後には完全に今の会社を退職

しようと考えてます😭

 

相当な覚悟が必要ですが、

ワクワクしながら輝きながら仕事をしたい。

ただ、この想いが強いです。

 

▪️4月入ってからの予定は。。

地域の起業支援センターの方と相談

事業計画書作成

会社に所属してる間に

金融機関から融資を受ける

開業

今の会社に区切りを

 

このような流れです( ^ω^ )

 

まぁトントン拍子に進むことはないでしょう。

ですが、それも楽しんで考えていきますよ!

 

とにかくワクワクとキラキラを追い求めて!

 

ではまたぁ!See You Next !!

 

f:id:maa-kunn:20190215030124j:image

14日のバレンタインで

手作りティラミスいただきました♪

激うまやん😋