#猫物語とMy Daily Life#

ゆる〜く好きなことを♪雑記ブログ、時々商品紹介(^ ^)

インフルエンス オブ インフルエンザ

どーも、maakunです♪

f:id:maa-kunn:20190126225436j:image

昨日の夜ごはんです🍚

 

昨日は朝から体調が悪く、

一日ずーっと頭痛でした。

偏頭痛持ちなんですよね。

 

いつもの偏頭痛だと思って、薬飲んだけど

回復せず。。いよいよ怪しいなと。

 

思いつつ、

夕方店のロッカーで2時間寝てました笑

体がだるく、風邪の症状確定。

でもインフルではないようです。

 

予防接種しなかったら高熱になりますよね?

確か。。38度ぐらいで収まり今は平熱まで

落ちてきました♪

一応あした病院にいこうかな。

 

風邪ひくと体が痛くなって、ときどき胸が

締め付けられるように痛くなる症状が、

今日また出ました。

 

調べたら、もしかしたら心筋炎?

ひどくなると急性心不全になるそうですよ。

若い人、年配の方関係ないみたいなので

少しでも胸が痛くなったら

病院にいきましょう!

 

生きていてこそ人生楽しめる!

まだ死ぬわけにはいかん!

 

まぁこんな感じで日記的なブログを毎日

書いているわけですが、

今日で20日連続更新です♪

 

とにかく文章書くのが苦手なので

継続できるか不安でしたが

あとは気合いだけ!という思いで

やってこれました笑

 

いつも見てくれてる方、

ありがとうございます!

 

では、またぁ!See You Next !!